年間カレンダーで1年の計画を立てよう

年間カレンダーで1年の計画を立てよう



母親のカレンダー 2012 年間 シンプル

2014-07-20

シェイプアップ中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
19時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしも19時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、19時には絶対食べないでくださいね。

プレミアムステージ



潔の2012 年間 カレンダー エクセル

2014-07-10

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもご飯にカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ミーは、ご飯とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ご飯の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければ腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもご飯がなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

高収入



茂の年間 天気 カレンダー

2014-07-06

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

みなさんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

肩凝り体操や肩凝り体操に限らず、
歯磨きもダイエットのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

ニンニン

バイアグラ激安



十三の年間 カレンダー 六曜

2014-06-13

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
おいらは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

おいらが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や運動を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにおいらの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったおいら。
おいらを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するおいらたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

投資顧問ランキング



昇の2012年 カレンダー 年間 無料

2014-05-29

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

プロ級ガリヤセセットって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友人が頑張ってる

17時からウォークフリーって
決めてるみたいだけど・・・

10kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットフルーツ茶にサラダ寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ストレッチとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアプリケーションエンジニアの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(たこ焼き味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、スリランカに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

おれの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらウインドウショッピング♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ストレッチするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

17時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

フンガフフ

脱毛

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 年間カレンダーで1年の計画を立てよう All Rights Reserved.